421ff537.jpg
<かわいい・・・>

さてさてVer1.2となり新たな転生モンスター達が追加されましたヽ(´ω`)ノ


大ナスビナーラ<ナスビナーラ転生>
通常ドロップ:天使のソーマ
レアドロップ:ハスのランプの作り方

レッドアーチャー<リリパットの転生>
通常ドロップ:赤い宝石
レアドロップ:ゆらゆらどうぶつの絵本

スウィートバッグ<わらいぶくろの転生>
通常ドロップ:お菓子なインテリアの本
レアドロップ:お菓子なイスと机の本

ハートナイト<スライムナイトの転生>
通常ドロップ:スライムインテリアの本
レアドロップ:スライムのイスと机の本

レッドバロン<ホースデビルの転生>
通常ドロップ:ゴシックインテリアの本
レアドロップ:ゴシックなイスと机の本

マッドスミス<くさったしたいの転生>
通常ドロップ:おもちゃセット大図鑑
レアドロップ:黒ぶちメガネ角

タイプG
<キラーマシンの転生>
通常ドロップ:ヘビーメタル
レアドロップ:レッドアイ


Ver1.2では上記の7種が追加になりました。
さらに出現率も上がったということで、それではと狩りにいってきました♪

c589ff83.jpg
<フレさんと二手に分れて見つけます>

まずは大ナスビナーラを狙いますヽ(´ω`)ノ
といっても大きさが違うだけやしのう・・・
もし見つけても気づかずに倒してしまいそやのう~







1ed26d1d.jpg

でか!!!
笑えるくらいにでかいです。
64匹目にて遭遇♪

b23e9b85.jpg
ハスのランプも無事Get!




その後もグルッとまわり レッドアーチャーに49匹目、
スウィートバッグに71匹目にて遭遇!

dc0856ec.jpg
10a18119.jpg



運もあるでしょうが、Ver1.1に比べて確かにでやすくなっている印象です。
今回は2人で回りましたが、4人で回ればさらに遭遇しやすくなるはずですヽ(´ω`)ノ


今週末は皆さま転生狩りなどいかがでしょうか?
LV上げの合間にいい気分転換になりますよ♪
(ナスのでかさは必見です 笑)


<クリックして頂けたら励みになります!ついにブログランキング20位になりました。いつもありがとうございます!!>

ドラゴンクエストX ブログランキングへ