1159587c.jpg
<カラフル風船キットの本get>


皆様こんばんは。
アプデ後の一通りの動きも収まりつつあると思われます。
例えば写真のカラフル風船キットの本は先ほどの記事のグリンバングル、イエローバングルから入手できるレシピですが、こちらは手に入れた当初は90万で出品されておりましたが現在は1万ほどに落ち着いています。

さて、ここにきて高止まりしているバザー品について書きたいと思います。
下記の素材を中心にマラソン、ぬすむなどで金策が可能と思われます。
(価格はグレンバザー 12月27日01:00参照)


てっこうせき 90  ガチャコッコなど
ぎんこうせき 130 げんじかぶとなど
ホワイトパール 300

さえずりのみつ 200
 マザーウッドなど
しなやかなえだ 155
みどりのこけ 140 ベホイムスライムなど
うるわしきのこ 130
さくらのはなびら 270 (店売り160)
エルトナスイセン 340

まじゅうのほね 4200  ポイズンリザードなど
まじゅうのつの 2100
かざきりのはね 1500  ガチャコッコなど

どくどくヘドロ 200


新レシピで使用する素材の高止まりが目立ちます。
筆頭はまじゅうのほねで、こちらは中々下げがはじまりません。
かざきりのはねもVer.1の頃まで価格が戻っていますのでてっこうせきと合わせてなつかしのガチャコッコ狩りも可能かもしれません。

また、強ボスについては落とすゴールドが大幅に下げられ、さらにオーブのかわりに各種アイをドロップするようになりました(魔法のせいすいはそのまま)。
オーブについては高確率で報酬ドロップ(紫宝箱)するものの1日1個で連戦はおいしくありません。
重さの影響がことのほか大きく、通常のボス攻略ではなかなか撃破が難しくなっており初日は特に難易度の上がったイッド:パープルオーブや天魔:グリーンオーブが値上がり傾向にあるようです。


アプデ後初日のとりいそぎの報告でした。




<クリックして頂けると、励みになります!>

ドラゴンクエストX ブログランキングへ