みなさまこんばんは!
昨日のジャンプフェスタ2013に出向いて参りまして
アップデート情報を漁っておりましたo(・_・= ・_・)o


一通り情報が出揃いまして、
会場はバトルトライアルの様相。

一応参加申し込みはしましたが、
まぁあまり期待せずに、もし呼ばれたら何てボケようかーなんて話をしていますと


「では次の方~375番のサワッチさ~ん」








5b9b5ed8.jpg
<おおおおおおおおおおおおおおおお>



えぇー当たっちゃった(´Д`)
え、ボケんの?壇上で?

操縦キャラはなんとスーパースターで遊ばせて頂くことに!
しかし、やるからには勝ちたい!!

スーパースター気になる武器は!!

鞭!

まじで!?なんか縛りうちがオススメと配布された資料に書いてある・・・。
麻痺るのかしら・・・?



心配を余所に壇上に呼ばれ、ゲーム機の前へ着座。
「操作など確認して下さい」とのことでしたので、
飛んだり跳ねたり、あとムチスキルが100振ってあることを確認。(縛りうち以外もできるのかー)


そしていよいよゲーム開始!
手近なメタルに当たって戦闘開始!!


いよっぉぉぉっし!縛りうちだぁぁ!!



「ミス」


ですよね。

何度か繰り返しますが結構ミスります。
麻痺もなかなか誘発していないようです。

これはあかんと敵が複数の場合は通常攻撃、
メタルキングなど大物が出た時は縛りうちの作戦に変更!

ってか相方のキッズの的確なばくれつけんが強すぎます!!
私ほとんど何もやってません!ヽ(´ω`)ノ
始まる前に挨拶した時もよろしくお願いしますと非常にさわやかな好少年でした!
日本の将来は明るいです。




そんな感じで試合終了。
あれ・・・これ鞭装備できたらスパースターでなくてm


司会の子「どうでした??スーパースターの感想は??(超笑顔)」

「あなたにも縛りうちが撃ちたいです」
サワ「縛りうちがとても強かったです^^」


試合結果は220vs250で辛くも勝利!

堀井雄二さん直々にプレゼントを渡してもらい握手!
いやー、やっぱめっちゃくちゃうれしい!(´∀`)



ところで某大手極○さんのブログを見ますと、
操作ミスで一瞬だけスーパースターの呪文欄が見えました とのこと。


やだなぁ、操作ミスだなんて。。サービスですよサービスヽ(´ω`)ノ


完全に調べるの忘れてました!!!
たしかバギクロス覚えてたのと、ザオとかはなかったなーくらいしか記憶にありませぬ。
次のページも開こうと思えば開けていたのに・・・。

それどころか、開始前のムチスキル確認の時にオーラのパッシブとかも確認できたはずなのに・・・。

私は確かアップデート情報を調べにいったはずなのに、どこから道がそれたのか・・・。



しかし情報お待ちして頂いた方に申し訳ないのでとっておきの情報を!!



・・・堀井雄二御大の手は暖かかった(右利き)です^^

それでは!

f8118f69.jpg

<景品のメタル詰め合わせ>

<クリックして頂けたら、さらにうれしいです!あとボケんのも忘れました!>

ドラゴンクエストX ブログランキングへ