クリスマス♪が今年もやぁってくる~♪

a341bd34.jpg
<お嬢ちゃん誰の許可得てここで客引きしてるんや?>




やってきますね。
って事でクリスマス限定クエをクリアしてまいりました!
以下クエストのネタばれを含みますのでご注意!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






d3bb85c8.jpg


先ほどの姉ちゃんに連れられて
どうやらこの木にオーナメントを5・10・15・20個ずつ盛り付けろとのこと

早速オーナメントの出るサンタ帽子をかぶって
盛り付け開始!



03242071.jpg

<5個の段階 グローブがもらえます がんばるぞ>

20209732.jpg

<5+10個の段階 ブーツがもらえます おおはしゃぎ>

19a86251.jpg

<5+10+15個の段階 ズボンがもらえます だりぃ・・・>

a2feed43.jpg

<5+10+15+20個の段階 TOPがもらえます おおーきれー>


計50個ささげた段階で強制的にイベントがはじまります。
TOPの服はイベント後です。
順番に着ていっていたので私の場合イベント中ずっと半裸で過ごしました。
イベント気合入れる方はご注意ください。


ところなぜで一人の写真かと申しますと一人で飾りつけをしているからですね^^
美しくライトアップされる木と反比例して心のもみの木は枯れていきます。
できれば皆できゃっきゃやりましょう♪
なお、リプレイ報酬のおもちゃは後でイベント(&報酬も?)があるそうです!
積極的にやっていきましょー!
(残り20個からのリプレイでももらえるようです)


6d832aa6.jpg
<イベントMAP内の家具屋 ここで家具が買えます>


次回はようやく酒場の話&クリスマス家具の外観&大きさなどUPします~
前回の記事が各方面から「なげえ」といわれたのでちょい分けしていきますヽ(´ω`)ノ



6bf56eb9.jpg
<女の子Ver スクエニ・・・GJ!>



<クリックして頂けたらうれしいです メリークリスマス!>

ドラゴンクエストX ブログランキングへ