酒場スタッフの独り言(DQ10 攻略、金策ブログ)

グレン2丁目雲上地区2番地での酒場運営日記 (プレイ日記、金策、強ボス、攻略などなど)

2013年05月



おてあげ


みなさんこんにちは(*'▽')
Ver1.4初の週末はバザー価格に大きな変動があっておもしろいですね。
大きな所ではタイガークローの威力が思ったよりも下がっておらず再びツメ需要が再燃しました。
これにより素材であるグリーンオーブが高騰していますね。
5月18日現在で約11,000Gあたりで推移しています。
強ボス討伐はしばらくウルベアと天魔を優先した方がよさそうですね('ω')
ぼす
ひさびさ天魔

しかし、このグリーンオーブ高騰の裏側で
さらにとんでもない高騰を見せているものがあります。

それが題にもあるように「レシピ」です。

レシピといっても新武器のようなレシピではなく
持ち替え需要のある装備レベル帯35あたりの一部レシピ敵のレアドロップ由来のものが上がっています。
このレベル帯のレシピが上がる理由が職人依頼の大幅な変更にあります。

DSC_0063

これは武器鍛冶の一例ですが新しくマジックチャクラムの納品が可能になっています。
この他にも色んな職人で様々な新依頼が追加されています。


この依頼に対応するために、今様々なレシピが上がっている模様。
DSC_0062
気が狂っとる

はじゃのつるぎは非常に取りにくいためこのような値段になっていますが、これは正直そのままの値段ではうれないような気がします。
ただ、需要があるのも確かなので、どこかのタイミングではけ始めますね。

下記にアップデート後高騰したレシピを並べてみます。
(サブが武器鍛冶なので他の職人は抜け、漏れなどあるかもしれません)

【はじゃのつるぎの書】
 落とすモンスター:キングリザード(ベコン渓谷、夢幻の森)
 バザー価格(5/18):167,000G

【さじんのやりのレシピ】

 落とすモンスター:グレイトライドン(チョッピ荒野、ベコン渓谷)
 バザー価格(5/18):80,000G

【マジックチャクラムの本】
 落とすモンスター:サイレス(メギストリス領、ヴァース大山林)
 バザー価格(5/18):47,000G

【ソードブレイカーの本】
 落とすモンスター:ダークホビット(チョッピ荒野、狩人のほら穴)
 バザー価格(5/18):20,000G

ほのおのツメの作り方
 落とすモンスター:アサシンクロー(ブーナー熱帯雨林)
 バザー価格(5/18):57,000G

ビーストウィップの秘密
 落とすモンスター:フォレスドン(サーマリ高原、ギルザッド地方、落葉の草原)
 バザー価格(5/18):15,000G

マグマの杖のレシピ
 落とすモンスター:なげきの亡霊(呪われた大地)
 バザー価格(5/18):65,800G

マジカルスティックの本
 落とすモンスター:ヘルコンダクター(永遠の地下迷宮、トガス岩道)
 バザー価格(5/18):18,000G

星のおうぎレシピ
 落とすモンスター:えんまのつかい(呪われた大地)
 バザー価格(5/18):18,000G

かたりべの服レシピ
 落とすモンスター:デスマエストロ(知恵の眠る遺跡)
 バザー価格(5/18):24,000G

まどうしの衣作成術
 落とすモンスター:メトロゴースト(リンクル地方、ジュレリア地下廃坑、ゴブル砂漠東)
 バザー価格(5/18):18,800G


こちらのほとんどがバージョンアップ直後の特別価格だと思われます。
今週末は盗賊のレベル上げがてら、レシピで一攫千金狙ってみるのはいかがでしょうか?

↓お役に立ちましたらバナーをクリックお願いします('◇')ゞ
 ばなー
人気ブログランキングへ



きのこ8

さてVerUPですよ皆さん!
楽しんでいらっしゃいますか?
あっしは残念ながら本日お仕事でして、どうしても外せない仕事があったために有給もとれず・・・
まぁ、サラリーマンの辛い所なわけでした。

新バージョンのスタートダッシュ金策もできず、仕事の合間で見るTwitterではかちこちくるみが一時期500Gくらいしてたとか呟いてて、あーあーもう会社なくなればいいのにね。

スタートダッシュもきれなかったし今回はゆったりスタートでいいなぁ・・・などと考えていますとまたまたTwitterで気になる一言が・・・

「アモデウスの転生がモノクルを落とすらしいよ。」


「アモデウスの転生がモノクルを落とすらしいよ。」



「アモデウスの転生がモノクルを落とすらしいよ。」



モノクル・・・
怪盗紳士を目指すものとしてこんなうってつけなもんがあったでしょうか・・・。
むしろこれを無くして何が怪盗紳士だと。
ってかよくこれ付けずに怪盗紳士名乗ってたなレベル。
ポケットのないドラえもんですわ。

ってかそもそもモノクルが何かご存じない方もいらっしゃるでしょう。
よく紳士がつけてる片眼鏡です。
何で片方だけなのか一切わかりません。
わかりませんが超かっこいいやつです。

怪盗きっど
↑こういうやーつです





欲しい・・・。

むしろこれなかったらいつまでたってもVer1.3のままです。
新のVerアップを。
怪盗紳士Ver1.4を目指したい・・・

気が付けば金曜日有給申請。
3連休はきのこ山へハイキングにいってきます。

そっからは兎にも角にも仕事を終わらせ真っ直ぐ帰宅。
・・・急がねばなりません。


何故なら、このアクセサリー。
顔アクセなのに呪文暴走率5%がついてます。
顔アクセでここまでダメージ増加に直結する装備は中々ありません。(物理の黒パッチくらい)
さらに悪霊戦でスーパースターのラリホーマの成功率も格段に上がります。
格好いいだけでなく性能がちょっと笑ってしまうくらいいいんです。
間違いなく神装備です。

少しでもまわりがLV解放や金策や乗り物に気がいっている間に行っておかないと、シルバーデビル並に混むのは目にみえてます。

きのこ15
いざ出陣!!

場所はおなじみポポリアきのこ山です。
ぴいぴの宿からが近いですね。
狙うはアモデウスの転生の「まかいしつじ」


ちず
アモデウスのシンボルはファンキードラゴと違って分散しておらず、一か所に固まって出現します。
上記4か所が密集して出現するポイントとなっております。


きのこ9
流石に最優先でこれを狩りにきている人は少なく、思わぬうちにサクサクかれます。
以前ビーナスの涙も運よく早めにGETできたので、本格的に狩るのはこれが初めてです。

きのこ5
狩ります。







きのこ14
狩ります。






きのこ3
出ません。






きのこ2
合体。




全然でません。
あまりに出ないんで、アゴをしり目に遊びだす我々。
集中力が銅なみにありません。
こんなアホなことしてる間にさっきまでいなかった人が溢れかえってきました。

しまった。。。ゴールデンタイムに混んでなかったから油断してた。
ゴールデンタイムに乗り物や金策をしてた組がこっちに流れてきたのか・・・。








きのこ
完全に油断する我々

夜の11時にはどこのポイントも満員御礼
湧いても当たるのにめちゃくちゃ時間がかかるように。

・・・なぜ、俺はあんな無駄な時間を・・・。


ってか本当にでません。
とうに200匹狩りは達成しました。
でません。

そして討伐開始から7時間が経過しました
もう完全に半分寝ている我々。
もう諦めて明日にしよう。








きのこ13
でたぁぁぁぁ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
よーやく出やがりました。
これでラストにしようとすると出るものです。
ひっさつ、盗むを終え無事討伐。


ものくるる
結果は残念ながら1個。
でも出てよかった・・・( ;∀;)

合成はできませんが、早速装備です。
これが怪盗紳士Ver1.4!!











きのこ10
かっけえええええ!!
めっちゃうれしい・・・。
ちょっと、ホンマこれは初めてマスター装備揃えた時なみにうれしいです。

Ver1.4は最高の滑り出しとなりそうです!
ではメンテも終わったようなので、乗り物クエにでもいってまいります



↓よろしければクリック応援よろしくお願いいたします。お宝ハンターなみにバンバンよろしゅうです>< ばなー
人気ブログランキングへ



 やりなおしの宝珠が3個もらえるようです。
プレゼントの呪文はバージョンアップ後発表のようです。
いやぁ、VerUP前だというのに連日残業お仕事です。
予兆クエまだ半分です。
いけるか・・・今日中にいけるか・・・。
 
ではでは、昨日の記事に続きましてVer1.4のまとめ&考察の続きです。
 
まほう
魔法の迷宮の仕様変更
コイン関連にてボスコイン以外のコインを使用するとトルネコが次回持ち越しになってしまう現象の修正がなされました。(売り物にキャッツコインが追加)
さらに「メタスラ」「はぐメタ」「メダル王」に関しては一度に4枚投入する事が可能になりました。
ただし、1回の迷宮で一人一枚の制限は変わっていません。
(4枚投入しようとすると全員がコインを供えなければならない)
 
これはおそらく対応したシンボルが「4つ」でるという事でしょう。
うまいことすると元気玉一つで「メタスラ」シンボル、「はぐメタ」シンボルに12回当たれます。(低レベルだと16回)
コイン使用時の出現数の調整などない限り、かなり高効率な狩りとなりそうです。(まぁ金額は・・・)
後は弱体化したばくれつけんでどこまでやれるかですね。
(これのために一閃突きと魔人斬りのPTが組まれるかもしれません)
 
個人的にはメダルが一周4枚集まることが非常にうれしいです。
迷宮20週でパワーベルト1セットできるんかぁ・・・破産するなぁ。
 
また魔法の迷宮ではレベルに関係なく結晶化が進むようになりました。
こちらは嬉しい反面、ますます装備枠が圧迫されそうで今から悩みのタネです。
証も持ち歩くようになりますしね・・・。
 
 

業者通報機能の追加
こちらは英断だと思います。
確かに誤報や、いたずらなども増えるかもしれませんが、
今までの通報のしにくさと比べると処理が格段に楽になりますね。

はなしかけて(コマンドを出して) → 通報する のみになります。
 
なお、プレイヤーはRMT業者かどうかなどの判断はできませんので、
運営側も下記の指針を定めました。
 
 ・同じ文字列などの意味のない名前である(あかくくなへ など)
 ・同じ装備で、同じモンスターを狩り続けている

 
こちら通報された数が多いものから優先的にRMTに関わっていないかの調査がされるようです。
あくまで調査対象を炙り出すものですから、通報したら直接BANされるものではありません。
(私怨などで通報しても意味がありません。また、いたずらも調査対象が増えてしまうことになってしまいます。)
 
今後業者側でも
・意味のある名前をつける
・PT内で装備を変える
・今までプレイしていたキャラのアカウントを買い取る
などの行動に出てくるかもしれませんが、さすがにそこまでやられると次の一手が必要になるかもですね。
 
 

ドレスアップ、カラーリングの追加
顔アクセもドレスアップの対象となりました。
ピアスの見た目が実装されるので、ピアスを常に表示したい方は是非ぜひ。
またカラーリングは新色が7つ追加されます。
(ミッドナイト、オリーブ、ブラウン、グレーブルー、こがねいろ、さんご、アクアマリン)
最初は高需要だと思うので、今ある畑の収穫を1回諦めて、
新色の花を一番早いタイミングで作りにいくのも手ですね。
 
ちなみに「モダンバニーのくつ」もカラーリングできるようになりました。
と公式でわざわざ一文加えてあります。
・・・ということは他の装備のカラーリング仕様は変えられない可能性が高いです。
・・・まだまだピンクは続行されそうです・・・。
 

 

旅人バザーの仕様変更
錬金効果でバザー検索が可能になりました。
耐性装備を探すときなど段違いに楽になりますね。
また、誤出品防止のために10個以上同じものが売られてる時に
25%以上値引きした数字を入れると注意がされるようになります。
桁数の1,000単位でカンマが付くのもうれしいですね。
 
私の結晶99個を850Gで買われたあなた。
2度はないと思え('ω')
 

メダルレシピの追加
しぐさ書とレシピの追加です。
正直金策としてVerUP直後に交換してバザーに出すのは微妙になってまいりました。
理由は、前回を鑑みると職人LVが足らず職人さんがすぐには買わないことと、
ライバルが非常に多いことからです。
今回も職人LVの解放がありますから、売れ足は鈍いと思います。
また、いまや業者もメダル交換でゴールドに変換していますから、ライバルは無尽蔵といっていいでしょう。
 
交換先のレシピで気になるのは「ひっさつのおうぎ」「奇跡職人道具シリーズ」です。
ひっさつのおうぎは「戦闘開始時ひっさつ○%」が付いていたら、まず間違いなく売れ筋商品になります。
奇跡職人道具は従来に比べどれだけ成功率が上がるかが注目ですね(これにより装備の相場がガラっとかわります)。
 
 

職人の仕様変更
LV35→LV40まで開放されます。
前回の開放ではLV上げに使用する装備の素材が爆発的にあがりましたね。
今回もその路線で張っていれば良い金策になると思います。

また、職人道具が装備するものではなくなります。
職人をする度に毎回道具を選ぶ感じですね。
誤使用防止のためですが、一発しあげなどはやりにくくなるかもです。
あと、そこまでするなら「つかうもの」に移動してくれ・・・。
なぜ装備できないのに「装備品」枠に居続ける・・・。
 
あとツボ錬金、ランプ錬金を依頼できるようになります。
自分で報酬や職人道具を設定でき、相手に依頼する形です。
これにより一度装備してしまった装備でも他の人に錬金してもらう事が可能になります。
 
あっしもツボ師なんで依頼してもらったら何でもつけますよん♪
 
相手の成功履歴なども確認できるようです。
a04393b2.jpg

 
 
その他いいね!と思った変更
・文字変換が過去入力されたものが優先的に出てくる
・PTリーダーのサーバーにコマンドで移動できる
・称号を選ぶ際、50音順などで並び替え
・自分の職のなかから最高LVの基準でサポが借りられる(転職の必要なし)
・ふくびき9等の景品が5枚で1回引きなおせる「ふくびき補助券」になる。
・踊る宝石の抽選が9位以外からも出るようになった。




↓8位まであがりました・・・皆さん本当にありがとうございます。。
ばなー
人気ブログランキングへ


 


Ver1.4の公式情報が昨晩公開されましたね。
過去最大のアップデートといいますと、どうしてもコンテンツ面での充実を期待してしまいますが
どうやらこれはシステム面も含めて過去最大というニュアンスなのだと思います。

チャット、バザー、戦闘バランス、業者(RMT対応)etc...

話題に上がった問題点は全てメスを入れようという意気込みが確かに感じられます。
強ボスや迷宮コンテンツの追加ほどの華やかさはありませんが、
プレイすればするほど「変わったなぁ」と分かるバージョンになる気がいたします。
 
では、それぞれ新情報について、影響や先行きなどの考察を挟んでまとめていきます。
 

 

ストーリーの追加
こちらは誰もが無条件で参加できるわけではなく、既存ストーリーのクリアが前提となるようです。
「複数のクエストから成る」との記載がありますので受注条件に「ストーリーのクリア」が入ってくるものと思われます。
また、予兆クエストの受注もこれにて終了します。
これを書いている時点で@4つ残っています。
間に合うかのう・・・。
 


クエストの仕様変更
受注レベルや内容の変更など諸々ありますが
一番影響が大きいのは「リプレイは1日1回まで」でしょう。
これにより、報酬が良いクエストを回し続けるといった金策が出来なくなります。
(例:魔法使い職業クエスト2話 リプレイ報酬:やわらかウール<1,000G前後、所要時間5~6分>)

運営側としてはあくまでもまだクリアしてない人へのお手伝いの推奨でリプレイ報酬を良くしているといったスタンスなので、この変更はまぁ妥当なところと思います。
クエのクリアに戦闘が必要なものはリプレイ報酬もよくすると明言しており、これもお手伝い推奨にマッチしますね。



レベルの開放(LV64で受注可能)
受注場所はオルフェア
LV開放を最初に目指す方はここでログアウト推奨です。
今までの開放と異なり町が受注場所になっておりますので、石の登録は必須ではありません。
ちなみにクエの内容にもよるのですが、今回は新職追加がありませんので
今までよりも更に混雑することが予想されます。
 

モンスターの配置、出現数、行動パターン、獲得経験値の変更
現行の人気狩場は バザックス、イーター、ガルゴル、タコメット、プリン といった所でしょうか。
出現数を調整されれば、これは大きく変動する可能性があります。
前Verで迷宮のメタルスライムやキャッツコインなどで最大出現数に関する実験をしていたように思われますので、ここいらで一気に変更されるかもしれません。
通常フィールドでも4~匹出現するようになれば、かなり違ったアプローチでLV上げができますね。



えええ
とくぎの調整
【片手剣】ギガスラッシュの範囲拡大、消費MP15→12へ
【短剣】ヒュプノスハントの「ねむり」、「こんらん」時のダメージ強化
【棍】なぎはらいの範囲拡大・ダメージ強化
【ツメ】タイガークローダメージ弱化
【扇】おうぎのまいが範囲攻撃から4回の多段攻撃へ変更
【オノ】かぶとわりのダメージ・守備力低下確率強化、オノむそうのダメージ強化
【ハンマー】シールドブレイクのダメージ・守備力低下確率強化
【ブーメラン】デュアルカッター、バーニングバードのダメージ強化
【かくとう】ばくれつけんでの会心率を低下
【盾】ぼうぎょの消費MP2→1へ
【ゆうかん】やいばくだきのダメージ・攻撃力低下確率強化
【さとり】魔導の書の効果時間を延長

 
今回一番影響を与えるアップデートはこれでしょう。
ついにツメの弱体化がなされました。
物理攻撃=タイガークローの図式がなくなり、他の武器がその代わりを務められるかどうかですね。
かつてはこれが埋められず魔法使い一色になっていた時代がありました。
現状でも魔法攻撃はタイガークローに引けを取らない攻撃力ですが、タイガークローにくらべ使用頻度は格段に低いです。
これは魔法使いが弱いわけでなく、様々な原因があります。

(魔法PTがない理由)
 ・魔法戦士単体ではMP回復が追いつかず、またバイキルトとの相性が悪い
 ・ボスの攻撃力が高く、物理と比べタゲ管理がほぼ必須となる
 ・上記を解消するためのパラディン不足
 ・上記の諸々の条件に比べ物理PTに求められるのはツメ攻撃力のみ

 ・これらの延長線上でコインボスPTがツメ構成主流

特にMP回復が厄介でしたので「がぶのみ機能」の便利さによっては復権も十分にありえると思われます。
また賢者のひっさつがMPを30%ほど回復するので、魔法PTでは賢者の席が出てくるかもしれません。
(例:パラ、賢者、賢者、僧or賢者(回復魔力)など)
 
それに対し、物理は武器の持ち換え機能がどれだけ有効活用できるかによって構成が大きく変化すると思われます。
タイガークローが弱体化したとしても、武闘家の一喝はやはり他の追随を許さないほどに強いひっさつなので席がなくなる事はないと思います。
扇の攻撃力がどれくらい出せるのか、
また、弱体化したタイガークローと氷結乱撃のダメージ効率の差によっては、ツメをきって棍を取り出すのも十分ありえる選択肢だと思います。
 
ツメがなくなる事により、物理最大のダメージソースはバトルマスターの 両手剣天下無双 となります。
発動の遅さから中々選択肢に上がらなかったスキルですが、これからは十分採用に値してくるでしょう。
両手剣と片手剣のスイッチがスキルポイントの都合上難しくはありますが、両手剣1本に絞ったとしても狙う価値は十分にあると思います。
また、魔法職をすっぱり諦め、両手杖を片手剣に振れば上記の両立は可能ですので、
物理PT、魔法PTのどちらに軍配があがるかで、武器やスキルの選択が大きく分かれるVerとなりそうです。
 
 
多段攻撃の状態異常の修正
最初の一発にしか入らなくなるようです。
ルカニ・ヘナトスはもちろんのこと、麻痺や幻惑なども厳しくなります。
この流れも魔法PT復権への大きな後押しとなりそうです。
1つのVerまるまる稼動していたものを
不具合だから修正するという文言はちょいと物騒ですね。
現行不具合で成り立っている仕様は、あとどれくらいあるのでしょうか・・・。
 


依頼書クエスト
こちらバザーで売れるそうなので相場が安定するまではおもしろい金策になる可能性がありますね。
結晶や花の販売の時もそうでしたが、バザーで流せるものは後から考えると「あの時こうしていれば・・・」
必ず発生しますので、今回は「あの時」を見逃さないようにしたいです。
 
 
 
長くなりますので、続きは明日更新いたします('◇')ゞ




↓クリックして頂けるとランキングが上がりモチベ維持となります><よろしくお願いします。
  ばなー
人気ブログランキングへ


こんばんは


どもども皆様こんばんは!
前回のスキルポイント割振り記事にて、
読者さんから片手剣&重盾の魔法戦士もおもしろいですよとコメントを頂きました♪
 
確かに魔法戦士には後ろから攻撃するのではなく、
前衛で一緒に壁をする場面の方が圧倒的に多いですね。
 
早速、今回は前回弓に振っていたポイントを片手剣に振りなおした場合を考察してみました。
前回と同じくLV70時点のスキルポイントは 146 で計算させて頂いておりますが、
特訓ポイントが1ポイント新たに追加されるとのことで、もしかしたらキリのいい 145 になるかもしれません。
 

プランC  (扇持ち替え&片手剣 フルパッシブ)
めいきゅう1 300
アピールポイント
現強ボス討伐レギュラーの武道家、盗賊、魔法戦士、僧侶をカバー。
(武道家が扇に、魔法戦士が片手剣に持ち替え可能)
スーパースターがスティックと扇で持ち替え可能。
旅芸人の扇ハッスルが強力。
バトルマスター使用可能(天下無双も可能)
特訓ポイントが必要ありません。余った特訓ポイントは短剣を伸ばせば盗賊、旅に味が出ます。

ウイークポイント
レンジャーの攻撃手段が素手のみとなります。
パラディンはスティックがありますが、実質使用不可。

 
プランD  (ハンマー&片手剣 フルパッシブ)
もちかえ1
アピールポイント
現強ボス討伐レギュラーの武道家、盗賊、魔法戦士、僧侶、パラディンをカバー。
魔法戦士が片手剣に持ち替え可能。
バトルマスター使用可能(天下無双も可能)
特訓ポイントが必要ありません。余った特訓ポイントは短剣or扇を伸ばせば盗賊、旅、武道家に味が出ます。

ウイークポイント
扇に持ち替えができない事で、武道家、旅、スーパースターが相対的に弱体化。
レンジャーの攻撃手段が素手のみとなります。


プランCD  (ハンマー&扇&片手剣)
べすと7
アピールポイント
現強ボス討伐レギュラーの武道家、盗賊、魔法戦士、僧侶、パラディンをカバー。
(さらに、武道家が扇に、魔法戦士が片手剣に持ち替え可能)
スーパースターがスティックと扇で持ち替え可能。
パラディンがスティックとハンマーで持ち替え可能。
バトルマスター使用可能(天下無双も可能)

ウイークポイント
盗賊(すばやさ+30、すばやさ+30)、旅芸人(回復魔力+10、きようさ+20)のパッシブが取れていません。
レンジャーの攻撃手段が素手のみとなります。
ハンマーのランドインパクトが使用できません。
ハッスルダンスなし。
特訓が累計で6ポイント必要ですが、ギガスラッシュを諦めれば特訓は必要ありません。



以上です。

扇Ver、ハンマーVer共にフルパッシブで取得でき、さらにこちらは天下無双まで使用する事ができます。
弓もかなり魅力的ではありますが、バトマスを目指すならこちら優先でかまわないと思います。
 
情報ありがとうございました( ´∀`)

この記事を書いているたった今、Ver1.4の正式な情報が公開されました。
タイガー弱体・・・
ばくれつけん弱体・・・
大きく需要が変動しそうです。
弱体の影響がどこまで出るのか見極めてからになりますが、
そちらに対応したスキルの振り分けも考察しなければなりませんね。
おそらくタイガー弱体を受けての物理最大火力は 両手剣天下無双 になるでしょうから、
物理やるなら両手剣はほしいかもですね。

 


ぼす


さて、先般Team”ao.akua”のこちちゃんに誘われましてコインボスへ行って参りました!
構成はこちちゃん、ダイスケさん、ヨザクラさん、わたし。
 
こちちゃんはチームアオアクアを率いる天使ドワ子。
ノリが良くて我々のアホな企画にも柔軟に対応してくれる素敵なお方です。

 
ダイスケさんはこちちゃんのブログでよく出てこられる一発屋のダイスケさんです。
アクセを出すと宣言したらほぼ一発で出すことから、ついた仇名が「一発屋」。
本日もその剛運に期待したい・・・。

 
ヨザクラさんはダイスケさんのフレンドさんで、何と私のファンと公言されております。
ピンク魚にもファンが・・・。
チムメンが聞いても誰一人信じる事はないでしょうが、ファンの方です。

 
 
上記メンバーにていって参りましたコインボス3連戦。
ベリアル>バズズ>悪霊
の順番で回っていきます。
 




ぎん
でた。
怖いなこの人本当に出したよ。
凄いものを見せて頂きました。
しかし、ここで使いきったかバズズや悪霊では一発屋振るわず!!

けれど、こちちゃんと一番取りたかった銀のロザリオを再び手にいれる事ができました!
 

というのも先般に企画させて頂いたリーネ合成イベントの事です。
こちやんはここで銀のロザリオに5%致死をつける偉業を達成!
 
・・・が、しかし。
運命のいたずらか、イベント終了後、こちやんのキャラ状態がイベント開始前の状態に巻き戻しに。。。
 
銀のロザリオ致死5%は儚く消えてしまったのでした。
 
 
・・・からの~~ 今です。
ついにあのイベントをやり直す時がやってまいりました。
ここで再度、致死5%をつけて
本当の意味で前回のイベントを終わらせる時がやってきたのです。
リーネよ。
いつ5%つけるの?
 


 
 
こちやん
(画像お借りします)
今でしょ!
リーネ空気よんだ(´;ω;`)(´;ω;`)
ここでようやく失った時の補完が完了いたしました。
第1回リーネ合成イベントもようやく本当の意味でフィナーレです。
ちょっと柄にもなく感動していると
 
???「サワッチ何ついたの~?」
と気さくな声かけが・・・
 
 
 




 



どな


 





誰だ。。。。
いや誰かは分かる。
見た感じ多分世界的に有名な「アノ人」でしょう。
ああ、きっとこちやんのフレさんで祝福にきてくれた人かな。
 



こち 「フレンドさんですか?」(仲間チャ)
 


あれ、本当だれだこの人www
しばらく一緒に踊り狂い話していると普通にノリがよくて面白い方でした。
まぁ容姿を見ればどんなプレイスタイルの方かは大体は分かりますが・・・。
 
 
わらう

笑う ド○ルド、私、ダイスケさん
 
 
結局この後ハッピーセットで朝3時くらいまで踊り狂ってました。



(後から分かりましたが普通に一読者さんだったみたいですw)



↓あなたのクリックで私のモチベもランランルー
ばなー
人気ブログランキングへ

このページのトップヘ